I様、A様ご成婚レポート

兵庫県姫路市にある

結婚できる結婚相談所「プリムラ」

アラサー仲人の佐々木です。

 

実はね、ちょっと泣いちゃいました。

プロポーズ当日、船上からLINEくれるから

LINE開くとき、「一瞬めーっちゃ不安になったよ!」

でも、幸せいっぱいなLINEがきて♡

改めまして、

I様プロポーズ成功おめでとうございます!!!

 

喜びまくった真剣交際突入から約1カ月!

本当に本当におめでとう!!

毎回デートのご報告が幸せそうで、

彼女のことが本当に大好きで

一生懸命頑張って

その想いが伝わって、、

もうホントにホントにおめでとう!

 

本当にお似合いなお2人!

ちょっと、、というか“かなり無口”な彼。

デート慣れしてなくて不器用だけど

本当に誠実で相手を思いやれて、

気遣いのできる素敵な彼のことを

見つけてくれて、出逢ってくれて、好きになってくれたA様。

 

本当にありがとうございます。

お2人のこれからに幸あれ。

I様にお答えいただいたご成婚アンケートです^^

ご年齢 
① 婚活をはじめられたキッカケをお聞かせください。 
普通の生活で全然出会いがないため。
② MarriageSalonプリムラに入会を決意した理由をお聞かせください。 
話を聞いて勢いで入った。
③ MarriageSalonプリムラを利用してみていかがでしたか。 
親切で、いつでも連絡のやりとりができる。
ズバリ満足度は10点満点中何点
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
④ プリムラに対して不満に思ったこと、改善してほしいことなどありましたらお聞かせください。 
とくになし。
⑤ 活動中の苦労やエピソードがありましたお聞かせください。 
毎週お見合いしているとお見合いの時に他の人のプロフィール(趣味とか)と混ざって、話の途中でわからなくなり話が途切れたりした。
⑥ お相手に初めて会われた時の第一印象はいかがでしたか? 
ちゃっとおとなしめで、優しそうな人。
⑦ お相手と結婚しようと思った決め手は何ですか? 
好き嫌いがハッキリして素直で、なかなかリードできない自分を好きでいてくれる。
⑧ これから婚活を始められる方へメッセージをお願いします。 
気楽に始められます。

今、これを書いててまた泣きそう(´;ω;`)

本当におめでとうございます!

I様A様末永くお幸せに♡