F様、Y様ご成婚レポート♡

兵庫県姫路市の結婚相談所「プリムラ」

アラサー仲人の佐々木です\(^^)/

 

コロナに負けず、またまたご成婚カップルが誕生されましたので、ご報告いたします!

 

姫路 ケーキ 結婚 ご報告 女性

((仲人偉そうにピースしてすみません。。))

((F様ケーキ支えてくれてありがとうございます💦コロナが落ち着いたら、彼もお呼びしてパンケーキ🥞行きましょ💛))

 

F様はとっても柔らかい雰囲気をお持ちの美人さん♪

ご入会約6カ月でのご成婚となりました。

 

なんと!

プロポーズをお受けした日が偶然にも

【全国一斉花火】の日で、

 

しかも!しかも!!

姫路で打ち上げられた日で♡

とても思い出に残る一日になったそうです。

 

F様ご成婚アンケートにもお答えいただきました♡

 

ご年齢  30代

 

① 婚活をはじめられたキッカケをお聞かせください。 

友達がどんどん結婚していって、私もそろそろ動き始めないとと思ったから。

 

② MarriageSalonプリムラに入会を決意した理由をお聞かせください。 

会費が安いし、担当が同年代の女性なので心強いと思ったから

 

③ MarriageSalonプリムラを利用してみていかがでしたか。 *

佐々木さんがいつも背中を押してくれたので前に進むことができたと思います。連絡もマメにくれて、愚痴もいつも聞いてくれてとても有り難かったです。

 

ズバリ満足度は10点満点中何点?

10点

 

④ プリムラに対して不満に思ったこと、改善してほしいことなどありましたらお聞かせください。 *

不満は全然ありませんでした。強いて言うなら、お相手の方は担当の方と月1回の面談をしているようだったので、私も佐々木さんと会ってお話したいなーと思っていたこともあったのでそういう機会がルールとしてあってもいいのかなぁと思いました。

 

⑤ 活動中の苦労やエピソードがありましたお聞かせください。 *

彼の私への気持ちが会っていてもあまり伝わってこないことがあって、何度か佐々木さんを通じて教えてもらいました。相談所だからこそ聞けましたが、普通に出会っていたら私も奥手なので難しかったかもしれません。

 

⑥ お相手に初めて会われた時の第一印象はいかがでしたか? *

めっちゃ良い人

 

⑦ お相手と結婚しようと思った決め手は何ですか? *

正直で嘘が絶対つけない人だと思ったから。

 

⑧ これから婚活を始められる方へメッセージをお願いします。 *

頑張ってください。

満足度満点ありがとうございます✨

面談については説明不足でごめんなさい💦

会員様は24時間365日OKなLINEにプラスして

オンラインでの面談や、ご希望があれば対面での面談は無制限に受付けています^^

ご成婚卒業後も、卒業生用LINEに幸せご報告いっぱい送ってくださる皆さんのおかげで仲人佐々木は元気を頂いております♡

 

F様のご婚約指輪の完成が楽しみだぁ~♡

ご結婚までの準備もコロナに負けず頑張ってくだい!

末永くお幸せに♡

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

MarriageSalonプリムラは

婚活を頑張る貴方を全力サポート!

 

1年以内の結婚を目指します!

2019年下半期・2020年上半期

2期連続成婚優秀賞受賞!

成婚率75%超(2020年7月)

 

会費は月3300円から

気軽に、だけど真剣に

婚活をはじめていただけます!

 

当サロンの公式LINEを友達登録で

最新イベント情報をGET!

 

LINE ID→@qjs3368i

(@マーク込みで検索ください)

 

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

ただいま超婚活応援キャンペーン実施中!

 

入会金半額!

登録料1万円オフ!

 

1年以内のご成婚で

成婚料が5万円オフ!!

 

会員総数は全国2万8000人以上!

あなたの運命の人を一緒に見つけましょう✨

詳しくは当サロンのホームペーをご覧ください!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

姫路を中心とした播磨地域密着の

真剣婚活応援結婚相談所

 

MarriageSalonプリムラ

代表 佐々木なつみ

https://konkatsu-himeji.jimdofree.com/

primula.sasaki@gmail.com

090-6204-7233

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

【対応エリア】

 

~播磨地域全般~

 

姫路市 / 加古川市 / 高砂市

加西市 / 三木市 / 小野市

西脇市 / 明石市 / たつの市

相生市 / 赤穂市 / 宍粟市 / 加東市

神戸市(一部地域)

加古郡播磨町、稲美町 / 多可郡多可町

神崎郡福崎町、市川町、神河町

揖保郡太子町 / 赤穂郡上郡町

佐用郡佐用町